2022年03月31日

トップ記事

CSOなどのゲームをやっています。
写真などはたまにしか載せれません。
これを見て成長できたらいいなと思っていますのでよろしくです。

CSO
NAME:ox死神xo 名前に後悔してます。
AWPer(を目指しています)
LV:48
K/D:47% (k:13544 D:15331
Clan:WLB
主にノーマル01-03でBOT撃ちしてます。

スペック・設定は
posted by 死神 at 18:57| Comment(0) | TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

大変長らくお待たせいたしました

受験も終わりひと段落ついているのでとりあえずブログをちまちま書きたいと思います。

とりあえず目標は白熊クラマスさんに習って毎日更新をめざします。

設定も大分変えたのでTOP更新して今回は終わります。

では、今回は手短にここら辺でー
posted by 死神 at 23:34| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

最近の調子

もう何も言いません。死神です。

最近クラン戦とかにもちょくちょく出させてもらうようになったんですけどまぁ緊張しますね。

野良の15倍は緊張します。野良でもTDMばっかで相手に突撃して自分のKD下げて相手にウマー゚∀゚)ってされてるだけなんですけどね。

でも3,4か月前と比べたら大分進歩したんじゃないかなと感じます。

AWP2ヵ月あったおかげで練習は毎日のようにしましたし、ストッピングは前まであまりできなかったんですが最近では大分落ち着きました。AWP持ってる時以外は

もうすぐ受験シーズン入るんでなまっちゃうかもしれないんですが、FPSはなまってもすぐ勘が取り戻せると思うので大丈夫でしょう。

それよりブログの更新率なんとかしろよまじ。
posted by 死神 at 17:03| Comment(1) | CSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

